2023/02/09 17:21

【お買い得情報】今月のオススメ商品

サニタリーBOXYにご来店いただきありがとうございます。
当店よりオススメ商品をご紹介させていただきます。
メディアでも多数紹介されている衛生商品です。


【商品名:e-WASH マルチクリーナー 500ml スーパーアルカリイオン水】
メーカー:Eプラン
型番:E50020
販売価格:\1,365-



【特長】
健康と安全にこだわった洗浄・除菌・消臭用のアルカリイオン水です。
界面活性剤や有害な化学物質を含まないので、人と環境に優しく、家庭から業務用まで安心してご使用いただけます。

【おすすめポイント】
1.優れた洗浄力
pH(濃度)を12.5まで高めた強度のアルカリイオン水が実現させています。水垢、タバコのヤニから換気扇の頑固な油汚れも強力パワーで分解洗浄します。また、水洗いだけでは落とせない農薬も除去できます。

2.無色・無臭・無刺激
eウォッシュは化学薬品、合成剤は一切使用しておりません。時間がたてば「ただの水」に戻るアルカリイオン水です。

3,除菌・消臭
強度なアルカリイオン水パワーは臭いの原因となる雑菌はもちろん食中毒菌も除菌させます。

4.酸化・腐食・さび防止
酸化、腐食、錆の原因は「汚れ付着の放置と雑菌」です。イーウォッシュを吹きかけ汚れ付着を取り除き、雑菌を除菌させることで、様々なものが長持ちさせられます。

5.静電気防止
強度なアルカリイオンパワーは摩擦により起こる静電気を防止します。テレビ他電化製品に冬の静電気防止対策としてお使い頂けます。

6.環境汚染ゼロ
薬品を一切使用しておりませんので、泡も立ちません。泡が水を汚す水質汚染の心配もゼロです。また、浄化装置のタンク容量が何トンの排水で常時満水になっておりますので、ご家庭の使用量では希薄が数千倍にもなります。他の生活排水と混ざりながら浄化槽に流れ込みますので、排水環境の問題もありません。

7.二度拭き不要・すすぎが簡単
薬品、合成剤を一切使用していないので、泡が立ちません。酸素に触れることでpH濃度が下がって、水に戻ります。だから二度拭きの手間も、すすぎの手間もかかりません。

【ご購入はこちらから】